とにかく綺麗になりたいブログ

33歳摂食障害肌あれくせ毛に太い足メンタルは浮き沈みそんな自分を見捨てない

ブスやめます!まずはタイトルから。

こんばんは、不細工です。

 

はぁ、、、

4ヶ月近く、ブログを放置してしまいました。

 

もともとはダメな自分を少しでも底上げしていきたいと始めたこのブログ、

今もその想いは変わらないのですが、

いろいろなことに忙殺されている中で更新というものを後回しに後回しに、、、

忙しいというのはでもまぁ言い訳だな、うん、結局はうまいこと時間を使えなかったわたしのダメさをまた自分に感じさせる材料が増えてしまったような、、、。

 

 

これではダメだ!!!

 

 

ということで唐突にブログを再開します。

何かきっかけというきっかけはないようなあるような。。ただ、

 

こんなブログでも検索で見つけてくださる方がいることと、

結局不細工は何も解決しておらず、

くせ毛も

足が太いことも

肌荒れも

過食嘔吐

何も治ってません!

 

って偉そうにいうことじゃねーだろっていう。。。でもここは自分のブログだから好き勝手に書くけど。ほんとそんなツッコミが脳内で溢れてます。

 

 

ミヤリサン療法も吐いちゃったりするから続いてないし、シリカとMSMは飲んだり飲まなかったり。

もはやくせ毛は諦めて縮毛かけてます。

検索でたどり着いた方にもなんの結果も提供できないし、何も、本当にブログ始めた頃から改善したものがない。。

ということに気づいて愕然としたわけです。

お金かけて、綺麗にもならず

借金もある(消費者金融ではありませんが恋人に借金をしています)

過食も買い物依存もあったりして

、、、あれ、ここまでぶっちゃけてなかったかもしれないのに勢いでいろいろ書いてしまっていますが、、、

 

そのくらい、突然な勢いで今日再開しようと思った次第です。

 

あと、実は今日、ふとつけたテレビに国生さゆりさんが出ていたのですが、その姿に自分を重ね合わせたりなんかしたのもありまして。

 

その番組は最近出てない芸能人を取り上げて今の生活を取材するバラエティ番組で、

恋多き女国生さゆりさんは今現在1人で、

自分を見つめ直しているようでした。

10代の女優を目指す女の子達と一緒に演技指導を受けて、玄米食の料理教室に通い、身体をきたえなおして。。。

その姿に、私は何か昔を取り戻すような必死さと、なんだか、、、

 

あ、あと何年後かに、わたしも国生さゆりさんと同じような行動をしているかもしれない。

 

 

と言う危機感を感じ、いてもたってもいられなくなりました。

 

もちろん国生さゆりさんは見目麗しいわけで私なんか不細工がそんなこと言うのはおこがましい事ではありますし、さゆりさんがこうして今自分を見つめ直している作業自体はとても素敵なことなのでしょう。

でもご本人も後悔していると仰っていましたが、もっと若い頃に出来たら、、きっともっと良かったことなのかもしれなくて。

 

国生さゆりさんの言葉で

「恋をすると自分がなくなる。今は自分だけでいいかなって。」

(記憶を頼りに書いてるので正確じゃないです)

もう自分が無くならないように、きっと今さゆりさんは自分を育てているのだなぁ、、、。

 

そんな姿を見て私は、

33歳のわたしを育てなくては。

 

と思ったのでした。

 

今、仕事もまあまあ忙しくはありますし、

やることに追われてはいるけれど、無駄につかっている時間もたくさんある。

 

今だ!

 

とうことでブログ再開となりました。。。

 

とはいうものの、意気込んで再開してまた続かなくなることも考えられるので当面は

 

「無理をしない」ことを目標に。

 

早速自分甘々ちゃんですみませんが、、、

 

またいろんなこと書いて行きたいと思います!

 

 

とりあえず不細工って自分を呼ぶのやめよう!笑!!

タイトル凹みすぎると書く気なくなるんじゃないか!とも思うので

なので次回までにブログタイトル変えます!!

 

気持ちはだいぶ前向きです!!

 

あ、う◎こもでてます!

 

いぇい!!